第2回ついったーポケモン大会

2008年12月 1日 00:47 | コメント(12) | 大会 第2回ついったーポケモン大会

12月は忘年会シーズンとかだから週末とかみんな忙しいよね!
てことで、クリスマスイブイブに「第2回ついったーポケモン大会」しちゃったらどーだろーというついったーポケモン部スカイプチャット内での提案。

23日の大会に参加表明及び、参加賞コメントは12月15日をもって〆切ました。

日時

12月22日(月) 夜:21時ごろからフリーバトル!

12月23日(火・祝) 昼の部:15時ごろから ダブルバトル

12月23日(火・祝) 夜の部:21時ごろから シングルバトル

22日はフリーバトルなので、参加したい方は当日Ustチャット(@seabream)に集合!
参加者を事前に募ったりはしませんよ!

場所

自宅やネット環境がある場所。
当日の進行、チャットはUstチャット(@seabream)で行います!!

参加条件

「ポケットモンスター プラチナ」、「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」のDSカードとDS本体を持っており、
WiFi通信環境があるついったらー。

参加表明は15日をもって締切りました!
また、残念だけど参加キャンセルって方は22日までにお願いします!

23日の参加者

twitterID [主人公名] ともだちコード 参加する部

  1. faa [ふぁあ] [ 1204 1890 6971 ]  昼・夜
  2. seabream [ego.] [ 4081 0110 4849 ] 昼・夜
  3. mizumo [ミスモ] [ 2106 1855 5852 ] 夜
  4. kumikorin [すみか] [ 5370 3150 8906 ] 夜
  5. bossssss [BOSS] [ 0001 5946 9025 ] 昼
  6. klov [][ ] 夜
  7. biggarden [おおにわ] [ 0559 9999 3719 ] 昼・夜
  8. addle [ナイア] [ 0172 5930 8387 ] 昼
  9. wen000 [うぇん][2448-9234-6633] 夜
  10. B_6 [モア][ 0903 5406 5747 ] 夜
  11. goboh [ごぼー] [ 4726 1737 0567 ] 夜
  12. rich12 [りっちゅ][ 0517 1299 9567 ] 昼・夜
  13. kazuo [かずお] [ 1589 9692 1284 ] 夜

ともだちコードを掲載中。(ついったー部のポケモン部から)
ともだちコードがまだ載っていない参加者の方はお手数ですが、@faaまでDMなりお願いします!
総当り戦なので、掲載後は参加者のともだちコードを事前に登録しておいてください。

バトルルール

22日のフリーバトル

対戦する人で各自決めてもらう!時間とかいろいろフリー。
とにかく空いてる人と対戦。制限なし!そのかわり改造ポケモンはだめだよ!

23日の昼の部 ダブルバトル

フラットバトルダブルLv50 4匹(公式大会と同じ)

23日の夜の部 シングルバトル

フラットバトルシングルLv50 3匹(前回と同じ)

詳しいルールはまた後日記載します。

23日の参加賞

今回は参加賞を用意します!(素敵すぐるりずむ様が用意してくださいます!!)
詳しくはこちら。
参加できるか微妙な場合も希望がある場合はコメントをお願いします。
コメント〆日は大会参加表明と同じ15日をもって〆切ました

告知ページ

告知ぺージ
@undoがhttp://nakamurahiroki.com/coming/で作ってくれましたww

コメント(12)

@faa
♂げきりん遺伝フカマルでお願いします。
※こんな感じで参加者はコメントをお願いします!

@biggarden
参加賞、ヒノアラシでお願いします!

参加賞フカマルでお願いしまーす!

@goboh
参加章ワニノコでお願いします。。

@bossssss
参加賞チコリータでお願いしますっ

@wen000です。
23夜のみ参加希望です。昼も覗きにはいくかも。
参加賞はなんでもokです!

@kazuo
ミカルゲでお願いしまっす!

@B_6
23日の夜の部いけそうです。お昼はまだわかりませんです。
参加賞はフカマルでおねがいします。

23夜参加です。昼はやっぱり無理ですねー
22日はあいてるんで適当にできそうです。
参加賞はなんでもいいです。

@kumikorin と @sumisan ふたりでそれぞれ参加します。
23日夜のみでお願いします。
参加賞はチコリータがうれしいです。

If you want to buy a car, you will have to receive the business loans. Furthermore, my father commonly utilizes a bank loan, which supposes to be the most rapid.

I read this with great interest. Thanks for wonderful article.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。